スマートフォン版はこちら

藤澤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤澤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「藤澤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0011
住所 埼玉県入間市大字下藤沢426-14
電話番号 04-2963-5102
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤澤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大戸耳鼻咽喉科 埼玉県入間市豊岡5-2-30
佐藤耳鼻咽喉科医院 埼玉県入間市東藤沢6-25-12
神尾耳鼻咽喉科 埼玉県入間市豊岡1-8-1-312 豊岡メディカルセンター内
原田病院 埼玉県入間市豊岡1-13-3
小川耳鼻咽喉科気管食道科医院 埼玉県入間市野田435-1


おすすめ病院の口コミ

  • イチさん
    戸田中央腎クリニック 口コミ
    初めての病院に不満が募り、5~6件訪問・見学後、当クリニックに移りました。一年近くになりますが、選択は正しかったと思います。前病院との違いに戸惑いましたが、厳しさは患者を思っての優しさと思っています。蛇足ながらスタッフは美人揃い・・・
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    この医院は、ふじみ野市に引っ越しをしてきてから、よく子供達が利用させて頂いております。どこが良いかと言うと、私も何度か子供と一緒に行きましたが、子供の目線で話をしてくれるというところです。そのため、子供たちもますながさんに行く時は、病院にも関わらず、全く嫌がることはございません。子供の扱いがとても上手な先生だと感じております。そのため、子供が病気になると、近所の家では、たいてい、ここの医院を訪れているようです。
  • てるさん
    周東医院 口コミ
    近所の病院で、かかりつけの病院でした。先生は一人でその当時回されていて混んでいましたが、一人一人丁寧に診察してくださるので、待ち時間も気になりませんでした。漢方にも強い先生のようで、よく漢方を処方されて、体に優しく治していただいた覚えがあります。駐車場も病院の大きさからいくと広く便利でした。看護婦さんも経験豊富な方が多かったのか、採血時に一度も痛かった経験がなく、何時の間にか終わっていたといったかんじでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤澤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ